最初は何もご準備いただく必要はありませんが、新築の場合は敷地・住宅の図面を ご用意頂くとお打ち合わせがスムーズです。使用したいエクステリア商品 などが具体的にある場合は お打ち合わせの際にお知らせください。 お好みのイメージ(洋風・和風、オープン・クローズ)などはお打ち合わせの際に ヒアリングさせていただきます。

東海エリアの場合、工事の種類によってはお受けすることも可能です。 まずはお電話にてお問合せいただき、工事内容をお聞かせください。

工事中の立会いが必要のないように事前に打合せにて確認をさせて頂いております。 お客様にご承知頂いた上で不在時でも施工を進めさせて頂きます。

Mansakuではお引渡し後1年間の瑕疵保証制度を設けております。ご安心ください。 また、その後は巡回制度も設けておりますので、 工事後でもお気軽にお問い合わせください。

Mansakuには専属プランナーが在中しておりますので、お客様のご要望をお聞き取りし CADで作図提案します。なんでもご相談ください。

工事内容によっては音が出る場合がありますが、近隣の皆様に十分配慮し、 工事を進めます。 また、工事期間・内容(騒音・車両通行に付いてのご迷惑など) の説明に 担当者が着工挨拶状を持参し、近隣にご挨拶に伺います。

工事期間は工事の内容によって異なりますが、一般的な住宅の場合は3週間程度と お考えください。工事内容とお引渡しまでの期間は事前にご説明させていただきます。 ただし、雨天や台風、雪などの天候によって日程がずれ込むことがあります。 遅れが生じる際もきちんとご説明させていただきますのでご安心ください。

工事内容によっては、ご予算や工期に合わせて段階的に工事を行うことも可能です。 たとえば、第一期は門周り、第二期は庭という具合に、 異なる施工箇所を時期をずらして工事することもできます。

もちろん可能です。 カーポートや門扉のみの取り付けはもちろん、デザイン性に富んだ表札やポストなど、 多くのバリエーションを取り扱っていますので、ぜひお気軽にご相談ください。

そのような事はございません。すぐに決めて頂かなくても大丈夫です。 ご契約されない場合でも今後の参考にしていただければ幸いです。

工事規模にもよりますが、お客様のご希望を踏まえた上で最善のご提案をさせて頂きます。 少々お時間を頂く場合がございますが、その際はご了承下さい。

カード決済が可能になりました。

国内主要の各社のクレジットカードをご利用いただけます。